雑貨入荷しました♪
こんばんは。

我が息子は、来年1年生になります。
ランドセルを今日買いました。
最近気になり、通学中の小学生が何色のランドセルを背負ってる???
やっぱり黒が1番多いね。。

で、トンボどうする?
何度「見に行く?」と言っても・・・まだいい・・・
でも、もうほとんどの子は買ってるんだよね。。
私ものんびりしちゃってたな。

やっと見つけた私好みのランドセル!
保育園が終わってから、トンボを連れて見に行きました。

トンボ!「これにする~~~~!!これ買う!!」

やっと、ランドセル買うことができました。
しかもクリスマスセールで30%オフ、やったー



*************************************


クリスマスセール24日までです。
クリスマスプレゼントに。。。
洋服、雑貨など、2~4割引。

(作家さん物除外です)


ハウスシェルフや小さなオーナメントなど入荷しました。

2461922_11.jpg
2292044_10.jpg
2292035_6-1.jpg
2292039_0.jpg
2292038_0.jpg
2292100_4-1.jpg




ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【2011/12/19 21:05】 | 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<作家さん物いっぱいです♪ | ホーム | recoさんから>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/806-f7429bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |