学習机
こんばんは。

昨日の日曜日、家具屋のはしごをしました。
1年生になるトンボ、机を買うつもりはなかったけど・・・
急に欲しがり、買うこととなりました。
としごのトンボとキキ、せっかくなので、お揃いで2個購入。。

今は、カントリーな感じも多いかな。
木の風合いは、やっぱりいいね。
でもいいなと思うのは、値段もいい。。。
奥行きが60センチで高さが110センチの微妙なサイズを買おうと、探すのは大変でした

けど・・・何件かまわると、同じ物でも値段が違う。
私と子供達のお気に入りが、とってもお値打ちに買えました。

今買うのは、もう遅い方で、プライスダウンな時期だそう。。
思っていた金額の半額位で購入できたので、満足

そんな満足をしちゃったので、夕飯に回転寿司へ行ってしまった。
が・・・大人2人に6歳と5歳の子供が食べる量とは考えられないほど食べてしまった
確か、一皿105円のはず・・・
後から来る客がドンドン帰る・・・
どんだけ食べるんだトンボ・・・
回転寿司行くのやめようと思ってしまった


明日は、保育園行事のため、臨時休業です。
水曜日お待ちしております。




ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2012/01/23 22:05】 | 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちびっ子ポリス | ホーム | アンティーク風ネックレス入荷しました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/826-67121be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |