中日新聞
こんばんは。

先日、トンボがミニポリスに変身してきました。
その時の写真が、中日新聞の尾張版に載っていました。

そのことを今日知った私・・・新聞、廃品回収に出してなくてよかったわ。
1番端っこにいたので、1番大きく写ってました。
いい記念になりました。

私も昔、新聞に載ったことあったなぁ~。。。
えっ~~~と、学生の頃だから・・・・かれこれ20年数年前・・・
(変なことして載ったんじゃないことだけは、言っとかなね。)
朝起きて自分のドアップの顔が、大きく新聞に掲載されていた・・・そんな事がありました。



明日は、少なくなっていた洋服を追加します。
ハートのチョコも再入荷しました。
今週は、雑貨も続々入荷予定です。
お待たせのトレイ(ぞう・うさぎ・くるま)も今週入荷予定です。

お待ちしております。






ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2012/01/30 19:11】 | 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<R-1 | ホーム | 本日は、かがよひマーケット!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/836-affbf098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |