*なごみさんリース*
こんばんは。

なごみさんから届いたリースです。

夜撮ったので、なんだかアンティーク風な感じに写ってますね。
見に来て下さいね。



IMG_3889.jpg
IMG_3892.jpg
IMG_3898.jpg

リース好きな私は、たまりません

我が家には、一部屋に2個か3個はリースが飾ってあります。
我が家は、クリスマスだけではありませんよ。
クリスマス用に飾るのは、玄関外に1個。。。。
1年中飾れるリースを部屋に。。。

だって、私が雑貨にハマったのが、ハートの可愛いドライリース。
さすがに20年経ってるので、それなりだけど・・・
玄関入って真正面に見えるリースが、その年期のはいったリースです。
近くにいくと、かなり汚いけど、捨てられません。







明日も、Harvest Timeさんの
2日間だけの雑貨屋さん ”vol.10"
ittenさん
(La pommeさん・Ami-Tさん・3*chiさん・ charaさん・Bouquetさん)が参加します。


2月18日 土曜日
岩倉市昭和町1-23 
おさや糸店さん 2Fにて
10:30~15:00


お時間ある方は、是非!!





ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2012/02/17 22:40】 | 作家さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<林陽湖さんからステンドグラス入荷しました♪ | ホーム | なごみさんからリース入荷しました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/857-a7abe974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |