作家さんから色々入荷~~~♪
こんばんは。

今日は、1日どんより天気
これから雨が降るたびに、暖かくなっていくんだなぁ~と感じています。

店内、春色になってきてます。
服も春物。
作家さんのお品も春色だったり、春物に。
雑貨は、ガーデン用品が少しずつ増えてきました。
もう少し暖かくなったら、庭のクローバーもスクスク育つかな?
寒い冬だったので、お庭の花もまだまだ寂しい感じです。
早く暖かくなってほしいです。


La pommeさんから届きました麻ひもバッグ。
IMG_3999.jpg


Ami-Tさんから届きました、アームカバー、編み花もチーフピン、編みコサージュ。
IMG_3997.jpg


recoさんから届きました、洋服。
IMG_4018.jpg


K*fillesさんから届きました、ビニコのショルダーバッグ、レッスンバッグ、シューズ入れ。
20120219134351236.jpg
20120219134351f00.jpg20120219134351a46.jpg
IMG_4008.jpg


ショコパさんから届きました、ミニミニチェアー。
大きさ5センチあるかな?
1個100円ねっ値段もかわいぃ~
他にもオーナメントとか色々入ってますよ。
IMG_4006.jpg


ぜ~んぶupできなくて・・・
既にお嫁に行った物もいくつかあります。
気になる方は、お早めに。。

入荷した雑貨は、またね。。。

明日明後日2/26・27は、定休日です。
火曜日お待ちしております。



ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2012/02/25 23:21】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑貨入荷してます♪ | ホーム | 作家さんのお品続々入荷中!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/865-f2b4a98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |