甚目寺観音てづくり朝市
こんにちは。

今日は、朝からLa pommeさん
と一緒に、甚目寺観音てづくり朝市に行ってきました。
朝、雪?には、ビックリだったけど、とっても楽しい市でした。
mignonのお客様も出展していました。

朝からの雪にも関わらず、賑わっていました。
毎月12日だから、来月は行けないな。。。
また定休日と重なったら、絶対行くぞっ


IMG_4395.jpg
私のツボの可愛いパン。
そして、ワイヤー小物。
100円の飾り棚。
その他、買い過ぎ?なぐらいお買い物三昧。

野菜あり、食べ物あり、ハンドメイドありの楽しい市でした。


その後は、美味しいパン屋があるというので、昼前に行ったけど、満席お持ち帰りにいっぱい買っちゃいました。
今度は、お店でランチしたいな。

あちこちいろいろ寄り道しながら、西区のLazy Flowに行きました。
オープンして1ヶ月、やっと行くことができました。
可愛い店内。
IMG_4389.jpg
IMG_4390.jpg
IMG_4385.jpg
IMG_4387.jpg

ここからもとっても近くなりました。
是非、お立ち寄り下さいね。


林陽湖さんから届いていたステンドグラス。
moblog_6f19fcad.jpg




ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2012/03/12 17:13】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シャーベットカラーワンピ | ホーム | ビーンズバッグ 6☆10さんから>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/877-3fc9a65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |