*クローバー*
こんばんは。

春になって、最近良く聞かれる事・・・クローバーあります?

『うーん、今年は寒いから、もう少しするといっぱいになると思うよ』と答えてみる。

そろそろ、ブラッククローバーも小さいのが出てきたので、少しずつお分けしたいと思います。

よかったら、お声かけて下さいね。


IMGP0325s_20120321231504.jpg


今年の春の庭は、花が寂しいです。
いつもなら、もう少し元気なのに。。。
パンジー、ビオラもまだまだ小さいしね。
早く、可愛い庭になるといいな。。。



明日は、雑貨が入荷予定。
さて、何届くんだったっけ?
春なので、ガーデングッズが少し入荷します。

遊びに来て下さいね。




ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2012/03/21 23:22】 | ガーデニング | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ショコパさん&recoさんから | ホーム | 学習机>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/884-ffbd7aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【☆ 雑貨屋 mignon ☆】
こんばんは。春になって、最近良く聞かれる事・・・クローバーあります?『うーん、今年は寒いから、もう少しするといっぱいになると思うよ』と答えてみる。そろそろ、ブラッククローバーも小さいのが出てきたので、少しずつお分けしたいと思います。よかったら、お声かけ... まとめwoネタ速suru【2012/03/22 03:10】
| ホーム |