6☆10さんから♪
こんばんは。

昨日届いていた6☆10さんからのお品です。
コーヒー豆の麻袋を使ったバッグ、ビーンズバッグ。
IMG_4812.jpg
IMG_4808_20120324202021.jpg
IMG_4811.jpg

リボンチョーカー。
IMG_4813.jpg
IMG_4821.jpg
IMG_4823.jpg


バッグは、軽くて丈夫でいいですよ~。
これぞ1点物って感じですよね。




明日明後日は、定休日。
月曜日は、トンボの卒園式です。
先日お話したブラックリネンワンピース。

コサージュは、Suzy-Margueriteさんのをと思っていたけど、全部売れちゃったので、ヘアゴムをアレンジしてコサージュにしました。
ストッキングでなく、黒トレンカを100均で購入。
そして、いつものペチ。
このかたちも、いつも着てるのだし、いつもと全く変わらない。。。

ただ、コサージュ付けて、パールのネックレスと、フォーマルバッグ。
いつものぺったんこ靴ではなく、ヒールのある靴。
こんな感じで行っちゃいます。
いいの?って感じだけど・・・行っちゃいます
IMG_4873.jpg
IMG_4868.jpg

・・・靴・・・きついけどね。
太ったのは、体だけでなく、足もなんて・・・
靴履く時間は、そんなにないからいいや、我慢しよっと。

昔、オーダーで作った靴・・・『一生物だよ』と言われた物なんて・・・きついどころか、入りもしなかったわ



では、火曜日お待ちしております。
月曜日、晴れますように

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2012/03/24 20:45】 | ハンドメイド | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<おやべんさんから♪ | ホーム | 雑貨入荷しました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/887-8dae0d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【6☆10さんから♪】
こんばんは。昨日届いていた6☆10さんからのお品です。コーヒー豆の麻袋を使ったバッグ、ビーンズバッグ。リボンチョーカー。バッグは、軽くて丈夫でいいですよ~。これぞ1点物って感じですよね。明日明後日は、定休日。月曜日は、トンボの卒園式です。先日お話したブラッ... まとめwoネタ速suru【2012/03/29 07:05】
まとめteみた.【6☆10さんから♪】
こんばんは。昨日届いていた6☆10さんからのお品です。コーヒー豆の麻袋を使ったバッグ、ビーンズバッグ。リボンチョーカー。バッグは、軽くて丈夫でいいですよ~。これぞ1点物って感じですよね。明日明後日は、定休日。月曜日は、トンボの卒園式です。先日お話したブラッ... まとめwoネタ速suru【2012/03/29 07:05】
| ホーム |