台風???
こんばんは。
今日は、凄かったね~風。


すっごい音がしたと思って外見たら・・・
目の前で、愛車フィガロに大きな箱がぶつかっていった・・・・・・

すると、道向こうに見える畑の小屋が飛んだ
小屋の中身らしき物が宙を舞う

我が家のある場所は、特に風が強いんだけど・・・
ここに引っ越して最強だったな。。

隣の義母の家も、雨樋やフェンスが壊れて飛んでいっちゃってるし、
物干上のトタンもどっか飛んでなくなってたし。
牛乳ポスト?も道路に、プランターもどっかいっちゃってるし。

庭の1番立派だったオリーブの木も根っこから折れちゃったよ。


結局、風の中、いろんな物を家の中にしまい込んで、お店もクローズ。
で、なんか、体のあちこち痛くなっちゃった。
だってね、立ってるのも大変で、風で飛ばされちゃうほど・・・
腕も腰も背中も痛いわ、足首と首もひねったみたい。

風がひどくなる前に、ちゃんと片付けておけばよかった


帰ってきたパパが1番心配するのが、自分の自転車って、どぉ
ふんっ




明日は、よい天気になりますように。。。




ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2012/04/03 20:53】 | 臨時休業 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日3時まで | ホーム | K*fillesさんからミモザ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/893-11803831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |