こんばんは。
DSC00571.jpg

新1年生のトンボ・・・
朝、緊張気味の近所のお兄さんがお迎えに来てくれました。

今日は、とても暖かく、桜が綺麗でした。
花見に行く余裕もないけど・・・
今日は、久しぶりにお友達ママさんとモーニング

でも、帰ってくる時間まで、なんだか、私・・・落ち着かない。
持ち物はあってるだろうか?
新しいお友達と仲良くできるのか?

お迎えに行って、いろいろ聞いて、やっとホッ



ここ数日、バタバタと用事が多くて、制作活動もまったく

キキに頼まれていた通園バッグもまだ出来上がってない


きっと、私が1番、トンボの1年生になること、ドキドキわくわくしていたんだなと。。。。
明日からの児童クラブの用意も終わったし、やっと落ち着くかな。。。

ストップしてた革小物、エンジンかかりそうです
いっぱい裁断してたんだ

5月に出展するイベントに向けて、エンジン全開で頑張ります
イベントのお知らせは、また後日。



明日から、数日、トンボにお弁当を作らねば
早起きが苦手な私・・・
キャラ弁は勘弁してくれ~~~~




ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2012/04/09 19:52】 | 子供 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Ribbonさん&6☆10さんから | ホーム | 入学式>>
コメント
5月の杜の宮までに、『完全復活』するとみた!!
杖なしで結構歩けるようになってきたよ♪
まあ、再会を楽しみにしてて!(^^)!
【2012/04/09 20:44】 URL | mimosa #3bhdKrAU[ 編集] | page top↑
こんばんは。
1ヶ月きったらね、心配してたよ!
杖なくなったら、完全復活だね。
【2012/04/09 22:09】 URL | mignon #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/898-fba1c71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |