授業参観日
こんばんは。

今日は、トンボのはじめての授業参観日でした。

ビックリしたのが、授業参観でカメラ持参が多かった事。
私は、授業参観だからと持って行かなかったけど、撮っていいんだね~。
校長先生、写真が趣味だそうで・・・各教室撮り歩いていました。


家では、適当に書く字も、学校では、一文字一文字丁寧に書いていて、
ちょっぴりホッ。。。

壁に貼られた絵も、雑になりがちだったけど、
可愛く似顔絵も描けてたかな。。。

トンボは、手をあげて発表ができないみたいでした。
家に帰ってから聞いてみると
「だって、あげても当ててくれんもん!」だと・・・

入学して2週間・・・ちょっとだけ、子供の学校の様子がのぞけて良かったです。




*******************
3周年セール
4/28まで
雑貨2割引
mignonの服は2割引
私が作った物も2割引
(作家さん物は除外です)
*******************

お待ちしております。




ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2012/04/23 21:39】 | 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ショコパさんから♪ | ホーム | niziiro+さん&recoさんから>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/907-ecd3653b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |