第12回杜の宮市
こんばんは。
明日になりました、杜の宮市。


第12回杜の宮市
2012年5月4日(祝)
10:00~17:00(雨天決行)
一宮市 真清田神社境内


migonブースは、真清田神社境内の奥の方、もりもりフードコート近くになります。
とりあえず、ずずっ~と、奥まで見に来てね。



が、我が家は、バタバタしております。
トンボが数日前から熱を出し学校を休み、治った!と思ったら・・・
キキが今日熱を出しました。
パパまで・・・・

そして・・・
色々重なり、バテてます

準備もできたようなできてないような・・・大丈夫か?私・・・
でも、今日は早く寝たいな。。。


明日の天気は、曇り
雨さえ降らなければ、おっけ~でしょ

遊びに来て下さいね。


*******************
お休みのお知らせ
5/3(木)4(金)5(土)6(日)7(月)
*******************






ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2012/05/03 20:30】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<杜の宮市終わりました♪ | ホーム | 本革編み上げミニブーツネックレス>>
コメント
何だかバタバタしているうちに一日が終わっちゃった感じが。。。
モリコロのイベントの時よりはお役に立てたかな?(笑)

気分転換させてくれてありがとう♪
今日はゆっくり休んでね(@^^)/~~~


【2012/05/04 19:23】 URL | mimosa #gzaKSIjI[ 編集] | page top↑
体調悪いのにお手伝いありがとうm__m
また今日から仕事だね~。頑張って!
【2012/05/07 09:00】 URL | mignon #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/915-47113136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |