杜の宮市終わりました♪
こんにちは。

5月4日杜の宮市、無事終わりました。
お天気が気になるとこでしたが、良かったです。

mignonブースは、ずっ~と奥の端っこでしたが、大きな大木に風を遮られて、風の被害にもあう事なくて。。

確か、はじまりは10時からなのに・・・
気付けば、9時過ぎたあたりから忙しくスタートをきりました。
もっと服を持って行けば良かったかな?と思うほど

忙しさのあまり、写真ゼロ。。

『是非、来年も出せて下さいm__m』と、お願いしたいです。
とっても楽しい1日でした。
mignonのブースに足を運んでいただいたお客様皆様に、感謝です
ありがとうございました

たくさんの方に、子供の事を気にかけていただき、ありがとうございましたm__m
子供は、すっかり元気になりました。
パパが、寝込んでますが・・・明日会社行けるのか??

昨日は、実家へ行ったけど・・・何もする事なく、寝た

ちょっと、休んで、次7月のイベントに向けて、がんばるぞっー



ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2012/05/06 17:50】 | イベント | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<よつばさんから♪ | ホーム | 第12回杜の宮市>>
コメント
ぜひ来年もご参加応募くださいね!
【2012/05/12 06:53】 URL | 星野博 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
> ぜひ来年もご参加応募くださいね!
楽しかったです。
また 是非、参加したいです!
ありがとうございましたm__m
【2012/05/12 18:31】 URL | mignon #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/916-d207bc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【杜の宮市終わりました♪】
こんにちは。5月4日杜の宮市、無事終わりました。お天気が気になるとこでしたが、良かったです。mignonブースは、ずっ~と奥の端っこでしたが、大きな大木に風を遮られて、風の被害にもあう事なくて。。確か、はじまりは10時からなのに・・・気付けば、9時過ぎたあたりか?... まとめwoネタ速neo【2012/05/07 16:15】
| ホーム |