授業参観日
こんばんは。

昨日は、トンボの授業参観日でした。
昔と違って、ただの授業参観じゃないのね。
疲れました~~~~
すごく暑かったしね


授業は、『こくご』
音読でした。

恥ずかしいのか?女の子の声のようなか細さでした。
IMG_6361.jpg

姿勢は悪いし、手は挙げんし、先生の話は聞かんし・・・
もう少し、真面目にやって!って感じでした。。。


帰ってからは、ほぼ外で遊んでいましたよ。
元気だね~~子供は。
IMG_6380_20120520182753.jpg

シャボン玉に、自転車、サッカーに・・・近所のお友達とそのパパと。

キキの乗ってる自転車、小さいでしょ
お店の前にオブジェのようになって置いてある自転車。。
上手く乗りこなしてます。

hisa&michiさんから、バッグとストール届きました。
写真は、明日ねっ


明日は、定休日。
火曜日お待ちしております。



ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2012/05/20 18:45】 | 子供 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<サイクリング | ホーム | 臨時休業>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/929-c6b10eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【授業参観日】
こんばんは。昨日は、トンボの授業参観日でした。昔と違って、ただの授業参観じゃないのね。疲れました~~~~すごく暑かったしね授業は、『こくご』音読でした。恥ずかしいのか?女の子の声のようなか細さでした。姿勢は悪いし、手は挙げんし、先生の話は聞かんし・・・... まとめwoネタ速neo【2012/05/20 23:04】
| ホーム |