退院
こんばんは。
退院してきましたー!

皆様には、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでしたm__m
たくさんのメール、ありがとうございましたm__m





肺炎胸膜炎という病気になってしまいました。

先週の月曜日、体調も良く、何ヶ月ぶりかの美容院へ。
午後にお客様を迎えた後には、モゾまで買い物に。
8時帰宅で、夕食を。


食後、突然の体のだるさに・・・
あれっ?と、思った瞬間から・・・胸がチクチク・・・


トンボに、『ママ横になるから、お風呂入ってて~』
ソファーに横になろうとすると、いきなりの激痛

少しして、パパが帰ってきたけど
『パパ~、痛い・・いいから、ご飯食べて・・・』
『パパ~、とりあえず、キキとお風呂入って~・・・・』
と、そのうち治るだろうと頑張ってみた・・・・

痛みを感じてから2時間・・・
呼吸困難、悪寒、体のしびれ、上手く話せなくなって

『・・無理・・病院・・』
と、そこから、近くの病院へ行くことになりました。

レントゲン撮ったり、CT撮ったり・・・
入院となりました。


一睡もすることなく、痛みもとれる事なく、朝を迎えました。
朝、他の病院へ救急車で転院。



私の場合・・肺炎の炎症が、心臓近くに起こったため、
激しい痛みを伴うことになっちゃいました


皆さん、気を付けて下さいね。
『もう少し遅かったら、大変なとこになってたよ!』
と、先生。。。


1週間の入院で、激しい痛みはなくなりました。
まだ、微熱と胸の痛みが少しあります。

もう少し、お休みしますね。


まだまだ本調子ではないけど、元気に見える私って・・・いいことか。。。



帰って早々・・・台風
子供達のお迎えやらなんやらで、ゆっくりする事なんてできませんね。
明日は、お弁当作らないといけないし
看護士さんの言う事聞いて、もう少し病院いてもよかったかな?なんて、思っちゃいました。


オープン予定は、来週6/27(水)です。
もうしばらくお待ち下さいね。
オーダーいただいてた方、本当に申し訳ありません。
明日にでも早速、連絡差し上げます。


健康って有り難い。
健康作りに運動するかな?



ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2012/06/19 22:56】 | 臨時休業 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<まちかどマルシェ | ホーム | 臨時休業お知らせ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/20 20:14】 | #[ 編集] | page top↑
本当に危険な状態だったのですね(>_<)ご無事で退院本当に良かったです。

家に戻れば、母は中々休めないのですし、体調が良いと動きたくなってしまいがちですが…お子さんが学校や幼稚園に行っている間は家事はのんびりお身体休めてくださいね(*^o^*)



【2012/06/21 08:20】 URL | stella.f #-[ 編集] | page top↑
ステラさんに伺ってビックリしました!(@@;
大丈夫?じゃないですね。
痛みが取れて、ヤレヤレかもしれないけど
無理しちゃダメですよ。

あんな可愛いお店に立つとテンションあがって
身体の事も忘れちゃうかも(><;
どうか・・完全に治してくださいね。
【2012/06/21 20:30】 URL | Lazy Flow #7JX48q/Q[ 編集] | page top↑
皆様、ご心配おかけしました。

微熱もなくなって、だいぶん落ち着きました。

何度も入院を経験した私ですが、今回の痛みと呼吸困難は、死ぬかと思った位で、かなりの恐怖心を憶えました。

健康第一です!
皆様もお体ご自愛下さいね。
【2012/06/24 14:47】 URL | mignon #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/24 22:31】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/944-91f9b67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【退院】
こんばんは。退院していきましたー!皆様には、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでしたm__mたくさんのメール、ありがとうございましたm__m肺炎胸膜炎という病気になってしまいました。先週の月曜日、体調も良く、何ヶ月ぶりかの美容院へ。午後にお客様を迎えた後に... まとめwoネタ速neo【2012/06/21 09:41】
| ホーム |