K*fillesさん&オレンヂさんから♪
こんばんは。
いや〜な雨続くね。。。

母の実家熊本の家が大変な事になっているようです。
私が、中学生の頃にも、家が2度も流された事があります。
避難しているらしいけど、おばあちゃん、歳だから大丈夫かな?


今日は、K*fillesさんとオレンヂさんから、お品届きましたよ。

K*hillesさんからは、ビニコのバッグと、チュニック。

オレンヂさんからは、ミニミニ消しゴムはんこ。
風鈴?ドアベルかな??
オレンヂさんのミニミニ消しゴムはんこは、子供達のプールカードや連絡帳に押すためにリクエストしてみました。
同じはんこより、色々押すと楽しいし可愛い。
私が持ってるのが、リボンに車、とんぼに傘に王冠など。
季節に合わせて絵を選んだりするのも楽しいよ。

画像は、明日




ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

【2012/07/13 20:14】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<セールのお知らせ | ホーム | ありがとうございましたm__m>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/963-c8b3e0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |