本革ミニブーツネックレス
* *SUMMER SALE**
8/31(金)まで

見切品・訳有商品 50%OFF
雑貨 20%OFF
洋服 20%OFF〜40%OFF
(作家さん物は除外)
***********



こんばんは。

なが〜いお休みいただきました。
今回は、の〜んびりと。
お盆前に、パパは椎間板ヘルニアに。。。
そんなわけで、キャンプにも行けない夏です。

実家へも行ったけど、行った早々、
トンボが風邪をうつしたらしく、どこへも行かず、のんびりと。

で、ぼちぼちと作ったのが、ミニブーツ、シューズ、サンダルなどです。
キキとトンボもいるので、いつものペースで作る事もでませんでした。

IMG_8184.jpg
IMG_8186.jpg
IMG_8190.jpg
IMG_8198.jpg


夏休みももう少し。
トンボは、明日登校日なのに、宿題をやってなく、このお盆中に頑張ってました。
やる気ゼロのトンボ。。。
誰かなんとかしてほしいです。。。


セールも31日までです。
洋服20〜40%になります。
夏物半袖売りつくしです。

お待ちしております。



IMG_8180_20120820200517.jpg





ランキングに参加しています
↓↓こちら↓↓を1日1回応援クリックいただけると、とても嬉しいです(*^^*)
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

【2012/08/20 20:07】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新作チュニック | ホーム | お盆休み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mignon2009.blog85.fc2.com/tb.php/984-81bc7232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |